

歌詞リンク(当ブログ記事限定)

the GazettEの歌詞はこちらから

己龍の歌詞はこちらから

ハックされました。

もうやる気失せました。

さようなら。

装備変更と今のステ。

色々と装備を買い換えました。

まずこちら。
ベルト

10ベルト!

作ろうと思ったけどECAがめんどくさくて買っちゃいました(^ω^)

次ー。
チャーム

アンバー+5!

今まで未強化ルビーだったので防御、マテ時間共に大幅にアップ!

マテが伸びるって素晴らしい( ゚д゚ )

ラスト!
エフェ

お友達から安く売ってもらいました(^ω^)

おかげでブースト時に今まで見たことないダメが出るようになりました。

この装備でハザー行ったら8分半?7分半?どっちか忘れた!

でも多分8分半くらいだったと思います(^ω^)

ていうかブーストの時間とかマテの時間とか全てが今までのタイミングと合わなくなってしまったので、調整しつつTAしてみたいですね。

前までは1オフィディアでブースト入れたら3オフィディアの途中でまたブーストが使えるくらいの時間でしたが、今回ではほぼ終わりかけにブーストが使用可能に・・・。

これは1オフィはブーストなしのほうがいいのかな?

色々と研究しがいがありそうです。

そんで今のステがこちら。
ステ

まだエナブレの貫通を手に入れてないので貫通は159まで伸びそうやね!

コスもまだ1スロット目に攻撃一個埋めただけなので、近日中にもう少し火力が伸ばせるかな?

今のところ理想としては、防具は頭7-40、武器をブレで7-40にできたら、と考えています。

手と足は書の関係上まだまだ完成が先になりそうな予感!

この(自称)最弱BLがどこまで伸びるか見物です(^ω^)

では、また。

火力の上昇はモチベの上昇。

とはいっても元々が低すぎたってのもあるけども・・・。

とりあえずハザーのオフィディア1,2体目をSP一本で食えるようになりました。

後はECAのライカを延長で食えました。

今の俺の装備だとあとすぐに変えれそうなのはベルト、ブレ、エポ辺りでしょうか。

武器がイベ武器なので、イベントが終わる前には一本まともなのを用意しておきたいところです(^ω^)

あとは頭を7-40に!(なんかいつも言ってる)

武器一本が8-8-24なので武器一つと頭は7-40で率は足りるはず・・・。

上限が今のところ60なので良オフィディアミュが手に入ればもう少し火力上昇が見込めそうですわ(^ω^)

ペットに埋めれれば良いんでしょうけどそんなお金ありません:(;゙゚'ω゚'):

現状ハザー、エナ1、エナ2を5週ずつを目標としてるのでそこそこ良いペースでお金は貯まるはず!

もっと強くなってやんよ(^ω^)

では、また。

ギルメンがハックされました。

現在把握してるだけでも一人仲の良いメンバーがやられました。

自分が休止中に入ったメンバーさんですが、とても仲良くさせてもらってただけに、ショックと怒りでいっぱいです。

その方はもうGを抜けてしまいましたが、他にもどうやら被害があったようで。

皆さんも他人事だと思わずに装備や倉庫、インベントリのロックやこまめにパスワードの変更。

以上を心がけてください。

小さなことでもコツコツやれば大きな被害を防げると思います。

LINE、Skype等の連絡先の共有も防ぐ手段となると思います。

皆さんもくれぐれもハック被害にはご注意ください。

そしてこの度うちのGだけではなく、ハック被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

では、また。

追記

現在被害者3名でした。

あまりにも我慢できなくて運営にメールしておきました。
プロフィール

董龍

Author:董龍
CABAL ONLINE
BL181
WIZ136
FB126
and more...

2014年の目標!
①カンスト!
②武器SIG以上で滅殺・狂暴2本
③装備をどこか+15&エクステ!
④名声14!
⑤TリンGET!
⑥良プリデ・ドロスGET!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁歌水月
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
